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板垣社会保険労務士事務所は社員・従業員満足度診断を得意とする土浦市の事務所です。

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基礎編の詳細

社員満足度診断実習編

基礎編は次のように構成されております。
オレンジ文字の部分をクリックするとその一部を確認することができます。

T 社員満足度診断とは
 1 日本における企業運営の変遷
 2 企業における「人」の地位・役割
 3 社員満足度診断とは
 4 社員満足度診断の必要性
 5 社会保険労務士が社員満足度診断を行うことの意義
U 社員満足度診断の概要
 1 アンケート診断の種類
 2 回答方式による質問の分類
   (1) 回答選択式質問
   (2) 回答記述式質問
  3 データの種類
   (1) 質的データ
   (2) 量的データ
  4 社員満足度診断の流れ
  5 社員満足度診断実施上の着意事項
V 社員満足度診断の要領
 1 計 画
  (1) 診断目的
  (2) 診断対象
  (3) 診断項目
  (4) 診断時期
  (5) 診断方法
  (6) 診断スケジュール
 2 準 備
  (1) 診断の大綱の作成・確認
  (2) 診断票の作成
 3 診断の実施
  (1) 診断前の診断対象社員等への周知
  (2) 診断票の配布
  (3) 診断票の回収
 4 診断票の集計・分析
  (1) 社員満足度診断における集計・分析の流れ
  (2) 集計・分析の準備
  (3) 総合満足度の集計・分析
  (4) 診断項目別満足度の集計・分析
  (5) 社員満足影響度の集計・分析
  (6) 自由回答の集計・分析
 5 報告書の作成・報告
  (1) 報告書の作成
  (2) 報 告
 6 診断結果の活用

事務所情報

板垣社会保険労務士事務所

〒300-0034
茨城県土浦市港町2-7-11-205
TEL.029-827-1613
FAX.029-827-1613
shinichi@itagaki-sro.jp
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